2007/10/15

Adsense: つまんない話

つまんない話ですが、と断っておきます。

私、このブログの他にもブログをやってるんですが、遊びでアフィリエイト広告をつけてみました(右とか下とか)。Amazonの広告は、すぐに表示できたんですが、なぜかGoogle Adsenseはうまく行かなかった。

で、オチですが、Adblockで禁止してたんですな。普段はFirefoxを使ってるんですが、たまたまIE ViewでIEに表示させてみると表示できたんで、なんでかな、と思ったら…とほほ。

それにしても、Amazonの広告には、ときどきこことは関係ないとしか思えないものが表示されるのは何とかして欲しい(笑)。

0 件のコメント: